30代で過食嘔吐になった女の話。

過食嘔吐のことと日々の愚痴。

中途半端に願掛け成功

 

本当は朝からがよかった。

半端な時間だから買い物して帰って寝てもおかしくない時間にしたかったけど目当てのものなさすぎてそれも不満で結局過食嘔吐

ピザはピザ屋のは面倒だからやめておいてスーパーで売ってる薄いやつ。ていうかそれで充分上手い。チーズトーストにしようかとも思ったけど肉まん見てそっちのが食べたいってなったからピザと肉まんにした。

今シーズン初肉まん。やっぱり肉まんはいつ食べても美味しい。本当はピザまんが一番いいんだけど売ってないんだよね、近くには。つーかチーズ肉まんての別のスーパーで見つけてもうピザまん売る気ねーなと思っちゃったよ、薄いピザ食うからいいけど。

次の過食嘔吐は火曜日にしたい。土曜日はどうかな、時間があったらやりそうだけど、時間あるなら水曜日にスーパー寄らずに済むようにしたい。そうすれば過食嘔吐水曜日はしないかも。わざわざ寄ってするかもしれない、というかする可能性の方が高いかも。

実家帰る前の過食タイムまで我慢出来ない。実家帰る前なら過食しても吐く時間ないから好きなだけ過食出来るっていうのに。デブまっしぐら。

実家帰る前の過食の欠点はデブになることは当然として、タイミングによっては食べる場所がないこと。パン一個とかおにぎり二個とかなら人前で食べてても平気だけど、パン4個とかお弁当2つとグラタン2つとか食べられないよね、弁当系は冷蔵庫に入れておかないといけないけどそんな大量に入れとけないし、職場出てからだと食べる大変だし。

自分が一番最後に出るのが確定してれば職場の休憩室で遠慮なく過食するんだけどね、ここ最近はそうじゃないから買い込んでおいたパン持ってうろうろ人目につかないとこ探して過食してた。面倒だし人目気にしてゆっくり食べられないから味わう時間も少ないし弁系はより食べられないし。まあ弁当系は冷蔵庫に入れておかないといけないからどのみち無理なんだけどさ。

最近は暗くなるの早くなってきたから暗めのとこのベンチで過食出来ないかなって思ってる。

 

過食嘔吐したばっかなのに過食のことばっか。寝て起きないで死んでればいいのに。面倒臭い。明日も仕事したくない。でも明日は絶対帰れない。仕事したくない。