30代で過食嘔吐になった女の話。

過食嘔吐のことと日々の愚痴。

何故か過食嘔吐

 

なぜっていうかしたくなったからしただけだったんだけど要するに食べたかっただけのクソデブ。

スーパー行って、本当はもう少し欲しかったけどとりあえずのストックの一部は手に入れて、残り1個だけだったやつとかはまた買わないといけないけどそれはとりあえずどこででも買おうと思えば買えるやつだし他のところにあるとも限らないからはしごせずにそこで残りの1個だけ買って本命は買えたからまあ満足。

 

のはずだったのに、今日の夕飯追加にしようと思って買ったシベリアと許可食のシリアル1袋で過食嘔吐。一緒に買ったキャラメルラテがよくなかったのかもしれない。普通に吐かずに飲むだけの予定だったのに、それでスイッチ入っちゃってでも出かけるのに指と腹筋で吐くわけにもいかないからお湯とやればドロドロになるであろうものだけでチューブ使って過食嘔吐

シベリアは明日用にも買ってあって今日も見かけたから持っていくのにちょうどいいと思って買ったけどまあコンビニ寄るし使っちゃおうで食べたらあんまり美味しくなくて明日がっかりしたくないから明日用のにも手を出した始末。明日用のまだあるし多いと思ってたから消費とかいう意味のない行為。過食嘔吐自体がそもそもね。

しかもチューブで出しやすいのだけってそれもう意味なくね。本当に。しかも底とか作ってないから30分ぐらいしか過食してないけど吸収やばそうだし。吸収するつもりで食べてたチーズとかがまだ出てきてくれればと思ったけど全然出てこなかった。そりゃ小さいし何時間前だよ、だしね。そんなの当たり前。

何で出かけるって時になってチューブで吐きやすいものとかまで考えて過食嘔吐したのか。どうせ食べたいだけ。何でとか馬鹿みたい。

どうせコンビニで過食するの変わらないし今日の雀の涙以下の夕飯に対する追加パンとかも買うくせに。そこで過食するくせに。今度は吐けないからただのデブ。死ねばいいのに。

外なら吐きたくても吐かないから過食だけで終わるのに。デブはどこまで行ってもデブ。

こないだの飲み会の朝は我慢出来たのは、ちょっとでも中止の可能性があったことと、帰ったら絶対過食嘔吐出来るって分かってたからかもしれない。

今日は絶対出来ない、明日にならないと無理だって分かってたから。

過食したい。結局今日も明日も過食嘔吐。今日は過食もして結局デブって明日も朝食昼食は吸収になるだろうから結局デブ。昼食を底に出来たらいいけど絶対それは無理。そんな早く解放されない。死にたい。

昼食底にして追加で買っためかぶも底にして、だと朝食と昼食帰るまでに消化された分と完吐き出来なかった分の吸収だけで済むかなと思ってたけどマカロニ茹でる時間もあるしそもそも昼食底に出来るほどの時間で帰れるか分からないからキャベツも買ってある。

キャベツ底にしてめかぶで潤滑いつものパターン。仮吐きしないと食べれない量になるだろうからめかぶが底になることもあるかな。

明日は駅でからあげ買って帰りたい。肉が食べたい。今日も行きながら食べると思うけど。肉が食べたい。あとごはん。やっぱり牛丼すごいな、今日も食べようと思えば食べれるけどどうかな、寄るの面倒だからコンビニだけで済ませそう。

明日の過食嘔吐が楽しみ。過食だけしたいけど無理。おなかいっぱい食べたい。今日の夕飯やだな、大量だったら嬉しかったのに絶対少ないの分かってるし。みんな少食すぎて嫌になる。死ねばいいのに。死にたい。早く死ね。