30代で過食嘔吐になった女の話。

過食嘔吐のことと日々の愚痴。

はなまるうどんじゃなくてウェンディーズに行った

 

親と昼食べるから過食。朝からウェンディーズはなまるうどんにしようかとも思ったけどポテト食べたくてウェンディーズにした。実は行ったことなかったから。

バーガーがモーニングしかなくてふざけんなと思ったけどポテトLにして我慢。ウェンディーズだけだと全然過食になってなくてニューデイズでパン2つとホワイトルマンド小さいの買ったけど結局過食する暇なくて帰ってからの過食嘔吐の食材になった。

ウェンディーズと昼はもちろん吸収。クソデブが更にクソデブに。でもどうせ吐けないからって過食するのも過食嘔吐もやめられない。死ねばいいのにクソデブ。

昨日はなまるうどんの気分じゃなかったから今日過食嘔吐したいけど、朝からやってても普段通り天ぷらとか食べられるのかな、需要なくて天ぷらなし、とか普通にありそうで朝から電車ギリギリのリスクを冒して食べる必要あるのかと思っちゃう。だからもしかしたら冷凍うどんで終わらすかも。今日は午後過食嘔吐出来るし。

個人的にパンブームが終わってまた米とか散るの気にして過食嘔吐するのが面倒。でも過食嘔吐はやめられない。過食したいから。食べることをやめられない。クソデブ。死ねばいいのにクソデブ。早く拒食症になりたい。なりたいのに食べることをやめられないクソデブ。死ねばいいのにクソデブ。