30代で過食嘔吐になった女の話。

過食嘔吐のことと日々の愚痴。

スーパー寄れないかもって考えたら過食食材に限らず買い溜めせずにいられない。

 

欲しい時に欲しいものがないとかマジでストレス。

だから買える時に買っちゃう。

だからストックが増えていく。

冷蔵庫が圧迫される。

今は過食食材が入ってるから余計に。

それでも一時期に比べればまだマシ。

たぶんりんごを妥協出来るようになったから。

妥協っつっても買い溜めを妥協するんじゃなくて消費の仕方を妥協してるだけだけどね。

前は何とか安いのを、とかコスパ考えたりとかしてたけど、今はとりあえず見かけて数考えてよほど高くなければ買ってる。じゃないと買いたい時に買えないし、買い溜め加速して冷蔵庫圧迫が更に加速するから。とりあえずそれで様子見。

あと前と違って休みの日は許可食山盛りやめたから、その分だけりんご消費もなくなって買い溜め少なくても何とか許せる範囲にもってけてるからかも。

前は過食嘔吐治す為に毎日同じ許可食山盛り食べてたりとかしてた。許可食山盛りなら食べても吐かなくて済むかな、吸収も許せるかなって。

でも結局許可食山盛り底にして吐いてるし許可食山盛りで肥えた分どこでリセットするのかってなったらせめて休みの日の過食嘔吐で食欲とクソデブ化のバランス取ろうってなってるのが今。

食べるのだけはやめられない。痩せたいとか言いながら食ってるクソデブ。痩せたいなら食べなければいいだけなのにそれが出来てる人もいるのに生まれながらにして太る才能にだけは恵まれたクソデブは痩せたいのに食べるのをやめられない。

死ねばいいのにクソデブ。