30代で過食嘔吐になった女の話。

過食嘔吐のことと日々の愚痴。

今日はずっと楽しみにしてた実家帰る前過食の日

 

仕事が終わったら実家帰る。

その前にマック寄ってロッテリア寄ってモスに寄ってあとパンとかも買い込んで帰る。

実家方面についたらバーガーキングも食べる予定。

麻婆丼は謎。ブームは去ったけど町中華なんて一人じゃなきゃ入らないしついでにいろいろ食べたいとは思う。でも時間と腹パンが気になる。

どこまで食べれるか分かんないし途中で吐くかもしれないけどとにかく今は実家帰る前過食のことしか考えられない。死ねばいいのにクソデブ。

ジャンクが食べたいっていうかとにかくマックとかのポテトが食べたい。持ち帰ってしなしなのじゃなくてあったかいの、いっぱい食べたい。でも同じ店じゃ頼めて2つだろうなって思うし、どうせ寄るなら普段食べられないもの食べたいし。

1人で外食なんてそんなしないから親にもバレない他の知り合いにもバレない、そして通り道で食べられる、なんて滅多にない機会だから食べられる時に食べておかないと損。だから太るんだけどクソデブだから。

死ねばいいのにクソデブ。

出来れば松屋も寄りたいけどそれだとさすがに吐きたくなるからなあ。

トイレに行ける状況で満腹になりすぎるのが問題。それだと吐きたくなるから。

でもたくさん食べたい。吐きたくなるギリギリを目指すか吐けない状況になるか。

どっちかしかない。でも食べたい。死ねばいいのにクソデブ。

死ねばいいのにクソデブ。