30代で過食嘔吐になった女の話。

過食嘔吐のことと日々の愚痴。

人体実験

 

今日はいつもの4時間押し。

4時間遅く起きて、4時間遅く許可食山盛りにして食べる。

仕事に行く。

考えなきゃいけないのはどこで下剤を飲むかといつもより遅く家を出て開いてる店も出てくる中で過食しないで職場に行けるかどうか。過食するならどこで吐くか。まあ職場の休憩室だけど。

下剤は昨日は朝いつも通り2錠飲んで終わり際に4錠飲んだ。豚山とかマックとか寄りたかったけどちょっと期待はしたけどやっぱり開いてる時間に仕事が終わるわけもなくスーパーで過食食材買って帰って食って即寝た。今回は寝過ごさないでよかった。

今日の下剤いつ飲むか問題は4時間押しの許可食を消化して明日いつも通り出せるのかっていうのが大きく関わってる。

とりあえずいつもより早めの時間に、いつもと違って許可食山盛り食べる前に2錠飲む。そんで昨日と同じで終わり際に4錠飲む。今日も豚山とか行きたくなるだろうけどたぶん無理。絶対無理。今日は吐く時間もないしなって思う。でも絶対食べたくなる気持ちはある。死ねばいいのにクソデブ。

ピルは過食嘔吐することにしたら一緒に出ちゃうだろうからちょっと怖いけどカロリミットと一緒に飲む。過食嘔吐するとしても2時間は経つから大丈夫だと信じたい。

こうしていろんなパターンを人体実験。今日無事に明日になっていつもと同じように出たらいいんだけどそんな気はしない。昨日の飲み方で出たのは夜に過食嘔吐して胃腸が動いたからだろうし。

死ねばいいのにクソデブ。