30代で過食嘔吐になった女の話。

過食嘔吐のことと日々の愚痴。

はま寿司過食

 

火曜日まで待てなくてっていうか火曜日また職場過食嘔吐しないと帰り食べられなさそうだったからまさかの2度目の外食過食するため外出。

日曜の昼にはま寿司とか自殺行為かと思ったけど大抵のクズはダラダラ起きて夜型だから11時の開店直後なら行けるだろうと思って行ったら何とか大丈夫だった。入口に中学生男子が高校生男子かが待ち合わせてたまには寿司でも食おうぜ回転寿司で大人になった気分〜なのか何なのか屯しててやっぱ日曜だなと思ったけど。

100円回転寿司ってほとんど初見っていうか有名どころ回転寿司チェーン店初めて入ったけどご飯がさすがの100円クオリティって感じだった。

でも誰かと一緒じゃ今となっては絶対回転寿司チェーン店入ろうなんてならないし入ったとして変わり種なんて食えないしもちろんデザートとかサイドメニューとか無理だろって思ってここぞとばかりに普段食えないもの食いまくった。

つーかポテト食いに行ったようなもん。3種類食った。フライドポテト欲が最近やばすぎ、元から好きだったけど。

あとデザートも3種類食ったよね、一人しゃなきゃ頼めないし、頼んだとしても一種類じゃん?でも一人なら好きなだけ頼める。マジ寿司じゃないもん食いに行った感じ。でも寿司も肉系とか誰かと一緒だと無難なのしか頼めないからそうじゃないの食ってきた。たまごとかも。

はま寿司あるサミットにたまたまミスドが来てて、昨日大山帰りに買ってったクリスピークリームドーナツが外れ過ぎたからもちろん買ってった。ちょうどいいデザートって感じ。帰りにまいばすけっと寄ってまたポテト買ったからそれも食う為に仮吐きしたけども。

仮吐きもしたしいつもの漬物底にしてラーメン先食ってポテトとデザートばっか食っててシャリがしょぼかったからいつもみたいに米散ってる感じは少なくとも吐いてる間は感じなかったからシャリしょぼくて良かったかも。ただ沈んで吐き残してるだけかもだけどね、死ねばいいのにクソデブ。